So-net無料ブログ作成
さんすうえほん ブログトップ
前の10件 | -

キッズパーティ最終回 [さんすうえほん]

ehon_29.gif

卒業のシーズンですね…。
実はカピのさんすうえほんも、キッズパーティさんでの
連載は今回が最終回!

とっても寂しいけど(ToT)
カピの作品はこれからも作るのでお別れじゃないよ~。
最後を飾るのは、さんすうRPGゲーム!??
ぜひぜひ遊んでね!

 キッズパーティさんで連載中!
カピのさんすうえほん

ありがとう!!キッズパーティさん(^^)!


2008-03-04 20:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2008年2月の さんすうえほん   [さんすうえほん]

今年はうるう年ですね。
今回はカレンダーのお勉強。

ちょっと算数からは外れるかもしれないけど
いもーとちゃんのコスプレ姿も登場するので
楽しんでください(^^)

キッズパーティさんで連載中!カピのさんすうえほん


2008-02-02 14:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2008年1月の さんすうえほん [さんすうえほん]

今年もカピたちをよろしくね(^^)

今回は距離の単位を覚えます。

かわいい?新キャラが(「さんすうえほん」では)
登場するので楽しんでね。

キッズパーティさんで連載中!カピのさんすうえほん


2008-01-07 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2007年12月の さんすうえほん [さんすうえほん]

今年最後は算数ゲームです(^^)

量りの上のタマゴの重さを当てる
頭の体操ゲーム!

小さな子には少し難しいかもしれないので(^^;)
協力してクリアしてみてね。

キッズパーティさんで連載中!カピのさんすうえほん


2007-12-08 12:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2007年11月の さんすうえほん [さんすうえほん]

今年も、もう残すところ後二月。早いですね~(^^)

今月はグラム、キログラムの勉強です。
単位を覚えることがテーマです。
カピたちの体重の秘密!?も分かってしまう!
ほのぼのストーリーも楽しんでね、

キッズパーティさんで連載中!カピのさんすうえほん


2007-11-03 13:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2007年10月の さんすうえほん   [さんすうえほん]

チョット最近は秋っぽくなってきたかな(^^)

今月は算数ゲームです。
大蛇(ロボットみたいな画だけど^^;)を
測って長さを当てる簡単ゲームです。
遊んでみてくださいね!

キッズパーティさんで連載中!カピのさんすうえほん


2007-10-05 23:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2007年9月の さんすうえほん   [さんすうえほん]

9月だけどまだまだ暑いですね~。
休み明けで、大変かもしれないけどがんばって(^^)

今月は長さ、メートルのお話です。

カピはどっちに転がってるかな?
前?後ろ??(^^)
みんなに聞いてみよう~。

キッズパーティさんで連載中!カピのさんすうえほん


2007-09-04 21:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2007年8月の さんすうえほん   [さんすうえほん]

夏まっさかりで、暑いですねぇ~。
今月は チョット大きな数字「万」の勉強です。

いもーとちゃんと一緒に星空を眺めてる
ところからお話が始まります(^^)ぜひみてね。

キッズパーティさんで連載中!カピのさんすうえほん


2007-08-05 12:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2007年7月の さんすうえほん   [さんすうえほん]

今月は 簡単な、ちょっとさんすうにも
関係あるゲームです。

カピがパティシエになって!?色々なスィーツを
わけわけして遊びます(^^)
ぜひみてくださいね。

キッズパーティさんで連載中!カピのさんすうえほん


2007-07-02 22:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2007年6月の さんすうえほん   [さんすうえほん]

今月は 半分にするお勉強です。

先月の掛け算につづいて、今回は割り算の
基本的なイメージをつかむ学習です。
今回もいもーとのお茶目ぶりが楽しい?ので(^^)
見てくださいね。

キッズパーティさんで連載中!カピのさんすうえほん


2007-06-10 21:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

前の10件 | - さんすうえほん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。